部屋と料金8B(最大収容人数10名/面積22㎡)

部屋の概要

高級感のある空間が特徴的な部屋です。最大10名まで利用可能で、通常の会議はもちろん、役員会議やプレゼンテーションなど、フォーマルな内容にも適しています。

最大収容人数 10名
面積 22㎡
天井 2.65m ※一部下がり天井部分を除く
料金
1日(9:00~17:00) 35,000円
4時間(8:00~22:00) 23,000円
1時間延長(8:00~22:00) 6,000円
  • ご利用料金はすべて税別です。
  • 4時間未満のご利用でも、4時間料金が適用されます。
  • 仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間です。なお仮予約のキャンセルには、キャンセル料金は発生しません。
  • 音響設備完全無料
  • Wi-Fi完備
  • 椅子・デスク類完全無料

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

部屋の位置情報と価格

部屋の位置情報の図
部屋名 収容人数・面積 ご利用料金
スクール形式 パーティー形式
(立食)
島形式 口の字形式 面積 天井高 1日(9:00~17:00) 4時間(8:00~22:00) 1時間延長(8:00~22:00)
8A - - 8人 - 23㎡ 2.65m ¥35,000 ¥23,000 ¥6,000
8B - - 10人 - 23㎡ 2.65m ¥35,000 ¥23,000 ¥6,000
8C 80人 70人 6 80人 80人 135㎡ 2.65m ¥190,000 ¥130,000 ¥30,000
8D 120人 100人 108人 66人 186㎡ 2.65m ¥280,000 ¥200,000 ¥40,000
8E 63人 60人 54人 48人 112㎡ 2.65m ¥160,000 ¥110,000 ¥25,000
8F 204人 180人 162人 96人 290㎡ 2.65m ¥480,000 ¥330,000 ¥75,000
  • 1ご利用料金は全て税別です。
  • 24時間未満のご利用の場合も、4時間料金の適用となります。
  • 322:00~翌8:00までの延長料金は、既定の2倍となります。
  • 4カンファレンス想定営業時間:平日・土曜日 8:00-22:00 / 日曜・祝日については休館となります。
  • 5天井高2.65m(一部下がり天井を除く)
  • 68ABCのラウンジ開放時は180名まで収容可能です。

レイアウト例

島形式

付帯設備

無料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
メーカー
品番
個数(総数)
備考
55インチモニター
備品
-
-
1
-
コートハンガー(W300-H1900)
備品
-
-
1
-

有料付帯レンタル備品

備品名
カテゴリ
メーカー
品番
料金/1日
個数(総数)
備考
3400lm短焦点プロジェクター(床置/移動式)
映像
EPSON
EB-535W
¥30,000
2
自立式スクリーン
映像
¥3,000
2
ノートパソコン(Windows10)
映像
¥5,000
1
追加ホワイトボード(W950)
備品
オカムラ
93A1BA-H106
¥2,000
30
パーテーションとしても使用可能
レーザーポインター(プレゼンター機能付)
備品
キヤノン
PR11-GC
¥2,000
2
グリーンレーザー

利用例

上級経営幹部会議

経営層の会議にはインテリアが通常の会議室よりも重厚かつ豪華な8Bがおすすめです。椅子の座り心地も良く、長時間の会議でも疲れが溜まりません。

イベント種別 会議
ご利用人数 最大10名
使用レイアウト 島形式

よくあるご質問

会場申込の手続きは大変ですか?
お申込書一枚のみのご記入でお申込いただけます(メールもしくはFAXにて対応可能です)。
利用できる時間は何時から何時までですか?
原則8:00~22:00の営業となっております。上記以外のお時間ご希望の場合はご相談ください。
ドリンク提供はどのような種類がありますか?
ペットボトルのお水、お茶のご提供、またホットコーヒーはポットでのご提供となります。受付時間の朝、セミナー休憩時などお時間の指定も可能です。
本番中のトラブルはどうすればいいですか?
同フロアのオフィスにスタッフが常駐しておりますので、会場内の内線電話でご相談ください。
会場は何分前に入れますか?
ご予約時間の15分前からの開錠となります。なお、ご契約時間は準備撤去を含めたお時間でご予約いただいております。
ラウンジは利用できますか?
会場をご利用の方どなたでもお使いいただけます。共有エリアになりますので、他のお客様のご迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。
ラウンジのドリンクサーバーは利用可能ですか?
LOUNGE SOUTHに設置のドリンクサーバーは、会場をご利用の方どなたでも無料でご利用いただけます。ただし、1日のご提供分が決まっておりますのでなくなり次第終了となります。
ケータリングはどのような種類がありますか?
複数の業者よりお選びいただくことが可能です。また、懇親会場については、セミナー終了後に転換をして、同会場にて実施いただくことも可能です。イベントの進行具合によっては懇親会の開始を早めたり遅らせたりなど、可能な限り柔軟に対応いたします。
会場案内板はどこにありますか?
駅直結の地下通路、1階のエレベーターホール、8階フロアに至るまで各所に案内板を設置しておりますので初めての方でも迷わずお越しいただけます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

この部屋の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

より詳しくイベントのことを知りたい方は