ケータリング

お弁当

サンドイッチからお弁当まで複数の業者からお選びいただけます。また、ベジタリアン対応のお弁当もございますので、お気軽にご相談ください。

ソフトドリンク・お菓子類

イベントに参加する方々へのペットボトル飲料をはじめ、控室でのコーヒーやリフレッシュメントなどのサービス各種をご用意しています。
※写真はイメージです。季節や仕入れ状況により内容が変更になる可能性があります。

パーティー・懇親会

フィンガーフードなどの軽食がメインのプランから、ボリュームのあるプランまでさまざまなご要望にお応えできるケータリングの発注が可能です。

パーティー・懇親会はどのようなものでしょうか?

標準の内容として立食ビュッフェ形式、アルコール含むフリードリンク2時間、サービススタッフを含めて1名あたり5000円税別となります。
追加オプションで職人を招き現地で握るお寿司、ローストビーフのカッティングなどの演出も準備することが可能です。
またオードブルのお届けのみで簡易的に実施したい場合等もご相談ください。

メニューのボリュームや内容はどのようなものでしょうか?

立食形式の場合は各社ともにお料理の量は標準で7~8掛け(0.7~0.8人前計算)としております。
メニューはシーズンごとに変更しておりますのでご希望業者がございましたらメニューを取り寄せてご提示いたします。
内容は温製料理、冷製料理、主食料理、デザートを標準としておりますがボリューム重視やフィンガーフード中心で希望される場合、またドリンクメニューのご要望がある場合にはご相談ください。

参加人数が未定なのですがどのように進めればよいでしょうか?

暫定内容で構いませんので一度、会場スタッフにご相談ください。
手配業者と料理内容を事前にお打ち合わせの上で最終の発注人数は実施日の1週間前までにご確定ください。
以降の調整は手配業者の規定に準じますのでご相談ください。

会議やセミナーの後にすぐに実施したいのですが可能でしょうか?

準備に1~2時間を要しますので別室をご予約いただき、移動して実施する方法をお勧めしております。
人数規模によって最適なプランをご提案しますので会場スタッフにご相談ください。

掲載業者以外を手配、持込をしたいのですが可能でしょうか?

恐れ入りますが衛生管理およびビル設備の観点から指定業者以外はお断りしております。

アレルギーや宗教上の理由でメニューの調整は可能でしょうか?

可能な限りご対応しますのでご相談ください。

お手配の流れ

  1. Step 1ヒアリング
  2. Step 2打ち合わせ
  3. Step 3ご精算
  1. Step 1

    ヒアリング

    ご利用を検討されている場合は暫定内容で構いませんので数量やお届け時間等を会場スタッフへご相談ください。
    手配業者は各社、受付件数の上限がございますのでスケジュール確認をいたします。

  2. Step 2

    打ち合わせ

    メニューを取り寄せてご提示いたします。
    内容と数量の変更はお届け日の1週間前までとなります。
    以降の調整は手配業者の規定に準じますのでご相談ください。

  3. Step 3

    ご精算

    催事終了後に機材費やその他の費用と合算し、ご精算させていただきます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

この部屋の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

より詳しくイベントのことを知りたい方は