サービスよくある質問

サービスについてお客様より、よくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

ご予約について

会場申込の手続きは大変ですか?

お申込書一枚のみのご記入でお申込いただけます(メールもしくはFAXにて対応可能です)。

利用できる時間は何時から何時までですか?

原則8:00~22:00の営業となっております。上記以外のお時間ご希望の場合はご相談ください。

サービスについて

無料備品はどのようなものがありますか?

演台/司会台/ステージ/ホワイトボード/ハンガーラック/ゴミ箱など充実した無料備品をご用意しております。

ドリンク提供はどのような種類がありますか?

ペットボトルのお水、お茶のご提供、またホットコーヒーはポットでのご提供となります。受付時間の朝、セミナー休憩時などお時間の指定も可能です。

本番中のトラブルはどうすればいいですか?

同フロアのオフィスにスタッフが常駐しておりますので、会場内の内線電話でご相談ください。

会場は何分前に入れますか?

ご予約時間の15分前からの開錠となります。なお、ご契約時間は準備撤去を含めたお時間でご予約いただいております。

ラウンジは利用できますか?

会場をご利用の方どなたでもお使いいただけます。共有エリアになりますので、他のお客様のご迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。

ラウンジのドリンクサーバーは利用可能ですか?

LOUNGE SOUTHに設置のドリンクサーバーは、会場をご利用の方どなたでも無料でご利用いただけます。ただし、1日のご提供分が決まっておりますのでなくなり次第終了となります。

ケータリングについて

ケータリングはどのような種類がありますか?

複数の業者よりお選びいただくことが可能です。また、懇親会場については、セミナー終了後に転換をして、同会場にて実施いただくことも可能です。イベントの進行具合によっては懇親会の開始を早めたり遅らせたりなど、可能な限り柔軟に対応いたします。

アクセス・周辺情報について

会場案内板はどこにありますか?

駅直結の地下通路、1階のエレベーターホール、8階フロアに至るまで各所に案内板を設置しておりますので初めての方でも迷わずお越しいただけます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

この部屋の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

より詳しくイベントのことを知りたい方は